SSブログ

リニアって必要?

最近感じる事。 速さに対して、限界を超え、夢の超特急ってのも必要かなって思う反面・・ そんなにお金出してまでやる必要あるかなって思う。 寝台特急、通常の特急・・鈍行・・いろいろあるけど、それらが活躍していた頃って なにか電車の中での対応ややることがあって、もしくは探して・・対応した物だと思う。 スピードが出てきたことにより、それを利用する側も一歩引いて物事考えられなくなってきている気がする。ちょっと、出来ないともうだめだとか、使えないとか・・・何か人として大事な物を失っている気がする。  でも、それが今の時代なんだとすれば、たぶん人間は滅びの道に進んでるような気がするんだな。 何事も、一歩引いて物事考えられなければ・・・だめなんだよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|頑張ってたんだけどな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。