SSブログ

頑張ってたんだけどな

主体性をもって、いろいろ仕事も対応して
まわりの意見にも話聞いて
問題があれば、課題見つけて対策考えて
情報系であれば、そういう部署に相談し
スケジュール考えて・・
何でも前向きに仕事してきたけど

全然、上がらないな。 それどころか、今の部署の本流を
やっている人はどんどん上がってる。

ひとりだけ出遅れてる感じ。

やっぱり、もう自分は今の会社には合わないんだな。

スケジュール立てて、チーム内の人に説明したり
スケジュールの優先度もたてたり
人に対してのマネジメント系もやって
自身の仕事の段取り、スケジュールもたてて

言ってみればプレイングマネージャー・・・

でも、上がらない。

もう、上がっても良いでしょ。人より先にとも思わないけど
人より出遅れてなんてまで・・今の部署に全く貢献してなかった
わけじゃないし・・

やっぱり、土建向いてないのかな。 好きで入った業界だけど・・
この年だけど転職して違う仕事につきたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リニアって必要?なんかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。