SSブログ

一昨日は。。 [勉強]

Добрый вечер

 一昨日は、技術史2次試験だった。正直、自信はない。
 いろいろ頑張っていたんだけど、やっぱり頑張りが足りないのかな。
 それとも、そもそもの地頭が足りないのか。

 もう一度、振り返って勉強するか・・

 自分が、技術士2次を目指そうとした本当の気持ちは、土建なのにシステム系の
仕事ばかりで結果的にあまり経験できず、まわりの仕事のサポートばかりしてる。
それがなかなか認められないのと、調査してもの申そうとしているのに、結局経験
していないんだからの一言で片付けられるのが、もうたまらなくいや。

 だから、技術士2次目指して取得して、誰も何も言われないようにしたかった。

 でも、やはり土建は経験して仕事を覚える物。

 そういう世界が嫌なら、土建から身を退いた方が良いのかな・・寂しいけど。

今は、正直そんな気持ち。
自分の居場所なんて、今の部署には無いし。仕事もスケジュール組み立てて対応して
システム系との連携も対応して、積算の仕事もして、人に振った物は段取りつけて
こなしてきたけど、今の部署じゃ自分のこと軽く見られて・・何も認めてくれないし。

 本業をやっている人たちが重要だしな。サポート役なんて探せばいくらでもいると
思われてるんだろうしな。

 今日も、あまり張り合いがない・・・。 

 


бой! 〜ふぁいと!〜
タグ:仕事 勉強
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気出ないよダメな自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。