SSブログ

前向きな自分と後ろ向きな自分

何をやっても、あんまり上手くいかないし
何やっても、別に自分がやらなくたってって思うところもある。

そう考えると、とっても自分ってなんのためにいるんだろうって
思うし、自信も持てない。

一方で、こうすればきっとと感じるところもあると、前向きになって
しっかりやらねばって思う自分もいる。
こっちは前向きな自分。

この両者がいつもぶつかって、後ろ向きの自分が勝っちゃう。

こういうとき、どうするんだろう。

自分にもっと自信持てばいいんだろうけど、自信もてないな。
毎日、一生懸命やって(自分なりだから・・ひとと比べると大したこと
やってないけど)いるけどさ。

なんだろうな。

家でも、会社でも、親戚周りでも・・
何を持ってしても、自分がいいってところがない。
どうするのか・・

これから・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばろ・・こころの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。