SSブログ

何のために生きているんだろう [人生]

自分って何のために生きてるんだろう・・。
特に会社でももの凄く必要とされている訳でもない。
うちの中は、調子を崩してしまうことから、出来るだけうちの人には
ゆっくりさせてあげる。
 →午前中は、ゆっくり寝るかゆっくり生活・・午後活動・・夕方→夜・・
  このルーチン。
 →唯一のうちの人の趣味のお花で月2回の土日は出かける。→実家に帰る。
母には、孫の顔一つ見せてあげられない。→自分には子がいない。。
病院の付き添いやお手伝いやら、いろいろ対応すべき事もあるし。
技術士は勉強のやり方が悪いのか合格しない・・
なにやっても、これといって秀でた物もない。
家に居ても張り合いもないし。
お金があるわけでもないし。

 自分が受け身だからダメなのかな?
 何をやっても上手くいかないのは・・

話それるけど、ガラスのコップを今日落として割っちゃうし・・。
なんか、いろいろついてないな。
手まで怪我する・・。

楽しい事を日頃から感じるようにしてるけど・・

将来も不安だし・・うちのひとのこと、母のこと・・

なんか、何のためにいるのかな。自分は・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやもや・・しっかりしないと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。