SSブログ

しっかりしないと・・ [人生]

おいどん、こういう人にならんとあかんって
思っていたけど・・

ねたまぬように、あせらぬように、飾った世界に流されず、人の心を見つめ続ける

自分の座右の銘の
 ・あせらず
 ・くさらず
 ・なやまず

 最終的に、ここに着地すればって思っていたけど・・

 結局人の顔みて、伺って、人の自分への評価気にして・・っていうちっちゃい人間。
 こんなこと、自分の知っている人の前では言えないな。

 もっと強い人間でないといけないのに。
 もっと弱きを助けられるような人にならないといけないのに。

 全然だめだな。

 もっと自分見つけるようにしないと。 
 おいどんがしっかりしないと、行けないんだ。
 欲張って仕事するって意味じゃ無くてね。
 自分自身を大切にして、自分という心の強さをもって
 行動する。

 ありがとね。Youtubeでアップしているオカリナ演奏の・・。気付かされたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。